FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
かなまら祭りが開催されます
毎年、4月の第1日曜日に開催される伝統の奇祭「かなまら祭り」が、今年も川崎で開催されます。

 この祭は、江戸時代に川崎宿の飯盛女達が、性病除けや商売繁盛の願掛けを行ったことに端を発して行われるようになったもので、商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると言われています。また近年では、エイズ除けの祭りとしても話題になりました。13時からの面掛行列には、男根の張形が納められた「かなまら大神輿」やピンク色の「エリザベスみこし」などが街を練り歩きます。

日程:2017年4月2日(日)

時間:11時00分~18時00分頃まで

場所:金山神社

詳しくはこちらまで。

なお、昨年は、記念撮影用の男根型モニュメントが自粛されました。今年はどうかわかりません。ご注意ください。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osamukun.blog28.fc2.com/tb.php/4903-c0f481a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

男の高収入求人 ドカント

カレンダー

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター