FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
ぶっかけ・手コキ・フェラ・足コキ・尻コキの男優を募集しています
下記のところで、ぶっかけ・手コキ・フェラ・足コキ・尻コキの男優を募集しています。

日時:2015年10月23日(金) 9時~19時
女優:碧しの、みおり舞
場所:都内
内容:手コキ・足コキ・お尻コキ
顔出し:不要
検査:不要


日時:2015年10月28日(水) 9時~18時
女優:碧しの
場所:都内
内容:足コキ・フェラ
顔出し:不要
検査:不要


日時:2015年10月31日(土) 9時~18時
女優:碧しの
場所:都内
内容:ぶっかけ・手コキ・フェラ・足コキ
顔出し:不要
検査:フェラのみ


専用の応募フォームに必要事項を記入して応募するようです。

さらに詳しい内容と応募はこちらまで。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?


この記事に対するコメント
不思議
検査必要と不要なフェラがあるのは変だ。最終的にどこの作品になるのか、教えてください。
【2015/10/16 01:14】 URL | ? #- [ 編集]

不思議
質問にはっきり答えられないなら、情報を載せるべきではないでしょうな。
【2015/10/18 12:46】 URL | ? #- [ 編集]


リトルマンゴです。

【2015/10/18 13:07】 URL | おさむくん #- [ 編集]


参考までにリトルマンゴの作品見たいのですが、外国人の作品しかないですよね?
別名があったりするんですかね??
【2015/10/18 23:01】 URL | 参加したい男 #mQop/nM. [ 編集]


おさむさん、ありがとうございました。今後はこの件には触れません。
失礼しました。
【2015/10/19 20:17】 URL | ? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osamukun.blog28.fc2.com/tb.php/4319-9fc37417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

男の高収入求人 ドカント

カレンダー

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター