FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
デパートメントH
2014110205200000.jpg   IMGP7571.jpg
 東京キネマ倶楽部

 先日は、デパートメントHに行ってきました。場所は、鴬谷の東京キネマ倶楽部です。デパートメントHとは、毎月第一土曜日の深夜24時から開催されているショーイベントです。

002_20141107225409cc0.jpg注意事項

 開場時間の24時を少し過ぎたあたりで到着すると、開場が遅れているらしく、まだ人が並んでいます。そこで、とりあえず列に並ぶと、上の注意事項が書かれた紙が配られます。

 そして、スタッフの方の誘導でエレベーターに乗って会場に向かい、受付で料金を支払って中に入ります。

IMGP7577.jpg   IMGP7574.jpg
 水槽ガール(峰岸ふじこさん)

 入るとまず、デパートメントHの名物である、水槽ガールのコーナーがあります。今回の水槽ガールは峰岸ふじこさんです。

IMGP7575.jpg

IMGP7576.jpg

 さらに進んでいくと、二階のバルコニーラウンジと、吹き抜けの空間が現れます。ここから一階のステージが見渡せます。なんでも、ステージは天井8mとのことです。

IMGP7578.jpg   IMGP7583.jpg

 まだ、ステージが始まるまで時間があるようなので、しばらくブースを見てまわります。

IMGP7579.jpgオトコノコ時代

IMGP7581.jpg

IMGP7582.jpg

 だんだんと人が増えてきて、移動するのも困難なくらいになってきます。参加者の方は、みなさん個性的な衣装やメイクで参加しています。まさに人間(Human)デパートです。外国人も多数見受けられます。

IMGP7584.jpg

IMGP7585.jpg

 1時くらいになったところで、ステージが始まります。

IMGP7587.jpg   IMGP7588.jpg

IMGP7589.jpg   IMGP7590.jpg

 まずはオープニングです。「ハッピーハロウィーン、なんてクソくらえよねー」という、一年中ハロウィンのようなイベントならではの言葉でスタートします。

IMGP7592.jpg   IMGP7593.jpg

IMGP7594.jpg   IMGP7595.jpg

IMGP7596.jpg

黒咲蘭黒咲蘭さん

 するとここで、黒咲蘭さんにお会いし、写真を撮ります。

IMGP7598.jpg   IMGP7599.jpg

IMGP7600.jpg   IMGP7601.jpg

 ステージではポールダンスが始まります。写真が、離れたところからしか撮れなかったため写りが悪いですが、かなりの高さまで早いスピードで上がったりと、みごとなパフォーマンスが続き、拍手と歓声が上がります。

IMGP7603.jpg   IMGP7604.jpg

IMGP7605.jpg   IMGP7602.jpg

IMGP7606.jpg   IMGP7608.jpg

IMGP7609.jpg   IMGP7610.jpg

IMGP7611.jpg   IMGP7612.jpg

007_20141107225724d9a.jpg   008_20141107225727f8e.jpg

 次に、こちらのイベントのフライヤーをもらい、写真を撮ります。

IMGP7613.jpg   IMGP7614.jpg

IMGP7615.jpg

IMGP7616.jpg  

 このイベントは、酒やダンスの苦手な人のために開かれたパーティで、コミュニケーションを目的としていて、全体的に音量も控えめです。

IMGP7617.jpg   IMGP7618.jpg

IMGP7619.jpg   IMGP7621.jpg
 ドーラー
IMGP7620.jpg

IMGP7622.jpgプラモデルブース

IMGP7623.jpg   IMGP7625.jpg

IMGP7624.jpg

IMGP7626.jpg   IMGP7627.jpg

 その後も、ステージでは、きらびやかな衣装とゴキゲンなナンバーによるショーが繰り広げられていきます。

IMGP7628.jpg   IMGP7629.jpg

IMGP7631.jpg

IMGP7633.jpg   IMGP7634.jpg

 このころ、先ほどの水槽ガールのところには、峰岸ふじこさんに代わってこの人がいます。

IMGP7635.jpg   IMGP7636.jpg

IMGP7638.jpg

 ステージ以外でも、いたるところでこのようなプレイもされています。

IMGP7630.jpg   IMGP7642.jpg

IMGP7644.jpg   IMGP7647.jpg

IMGP7648.jpg   IMGP7650.jpg

IMGP7655.jpg   IMGP7656.jpg

IMGP7651.jpg   IMGP7652.jpg

IMGP7653.jpg   IMGP7654.jpg

IMGP7657.jpg

IMGP7659.jpg   IMGP7660.jpg

IMGP7661.jpg

IMGP7662.jpg   IMGP7663.jpg

IMGP7664.jpg

IMGP7665.jpg   IMGP7666.jpg

IMGP7701.jpg   2014110204250000.jpg

2014110204270000.jpg

 そして、終盤に近付き、いよいよボディサスペンションのコーナーになります。

IMGP7668.jpg   IMGP7669.jpg

 最初は、男性二人組で、まず一人がひざにサスペンションを取り付け吊り上げられます。

IMGP7672.jpg   IMGP7675.jpg

IMGP7676.jpg   IMGP7677.jpg

IMGP7680.jpg   IMGP7684.jpg

 逆さ吊りのような状態になって、大きく振られます。これは痛そうです。

IMGP7686.jpg   IMGP7687.jpg

 二人目の人は、背中にサスペンションを取り付けて吊り上げられます。

IMGP7688.jpg   IMGP7689.jpg

2014110204140000.jpg  2014110204140001.jpg  2014110204140002.jpg

2014110204150001.jpg  2014110204150002.jpg  2014110204150002.jpg

 そのあと、司会者が、「まだ終わりません、これから彼が、先ほどの人を吊り上げます」。と言います。

IMGP7690.jpg   IMGP7691.jpg

IMGP7692.jpg   IMGP7693.jpg

IMGP7695.jpg   IMGP7696.jpg

2014110204170000.jpg  2014110204180000.jpg  2014110204180001.jpg

 そして、このように、二人が繋がって吊り上げられて、左右に大きく振られます。それがかなり長い時間続きます。

2014110204200000.jpg IMGP7697.jpg IMGP7699.jpg

 終わったあと、上にいた人の背中は赤くなっています。

IMGP7700.jpg

 これだけでも驚いていたのですが、続いて司会者が、「次は女の子の部です」と言って、今度は女性二人組が登場し、一人づつ順番に背中で吊り上げられ、さらに驚かされてしまいます。

IMGP7702.jpg   2014110204300000.jpg

 しかしながら、二人とも笑顔で楽しそうにやっています。

IMGP7703.jpg   2014110204330000.jpg

 それが終わると司会者が、「今度は二人でシーソーをします」と言って、二人同時に吊り上げられます。

2014110204350000.jpg   2014110204370000.jpg

2014110204390000.jpg   2014110204400000.jpg

IMGP7705.jpg   IMGP7706.jpg

 この二人を吊っているサスペンションも、かなり早いスピードで回転します

IMGP7708.jpg

 ここで終わりかと思ったら、司会者は、「もう一組あります」と言い、先ほどとは違う男性二人が登場します。

2014110204530000.jpg   IMGP7709.jpg

IMGP7710.jpg   IMGP7711.jpg

2014110204570000.jpg   2014110204570001.jpg

2014110204570002.jpg   2014110205000000.jpg

 今度は、かなりの高さまで吊り上げられ、早いスピードで回転し、しかもそれが長い時間続きます。

2014110205050000.jpg  2014110205050001.jpg  2014110205050002.jpg

 以上で終了になり、登場した三組六人がステージに並び、記念写真になります。

2014110205110000.jpg

 そんな感じで、大盛り上がりのうちにイベントは終了になります。

003_20141107225415f99.jpg   004_20141107225421b81.jpg
 峰岸ふじこの店

003 (2)   004 (2)
 今回のフライヤー

005_201411072257194c7.jpg   006_2014110722572127b.jpg
 次回のフライヤー

009_20141107225729c10.jpg   010_20141107225915a10.jpg

011_20141107225917d97.jpg

 オールナイトイベントのため、途中で少し眠くなったりもしましたが、楽しいイベントでした。ぜひまた行きたいと思います。

 各画像はクリックすると拡大します。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osamukun.blog28.fc2.com/tb.php/3896-048cea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

男の高収入求人 ドカント

カレンダー

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター