FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
パイズリ男優を募集しています
下記のところで、パイズリ男優を募集しています。

日時:2014年7月28日(月) 15:00~19:00

場所:新宿近辺を予定

内容:パイズリ

応募期間:2014年7月22日(火) 15時まで

メールに、アンケートの答えを明記し、身分証明書の写真を添付して応募するようです。

さらに詳しい内容と応募はこちらまで。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?


この記事に対するコメント

ここのサイト男優にもなれないキモおやじばかりみてんだろうな~ 笑

おさむも汁なんだから男優とか偉そうにすんなよ 笑
【2014/07/20 00:49】 URL | 汁おさむと愉快なキモ面汁おやじ逹 #xKBBgf2k [ 編集]


汁男達からおさむのせいで仕事がなくなると苦情が殺到してるからFC2にこのサイト停止してもらうよう連絡します。

これは仕事の妨害だからいい加減やめた方がええよ?
【2014/07/20 00:56】 URL | おさむくんファン #xKBBgf2k [ 編集]


仕事の妨害?
ただ募集しているサイトを掲載しているだけで?
苦情になる理由が理解できませんね。
【2014/07/21 16:23】 URL | 柴田 #1wIl0x2Y [ 編集]


掲載する事により倍率が高くなるって事でしょ。

思ったんだが競争の激しい世界でいちいち男の為に募集を掲載するやつ何年か生きてきた中でおさむみたいなヤツ初めて見ましたわ 笑

普通のこの世界で生きてる人間だったら他人にいちいち募集してるとか言わんよ。

自分達だけが生き残るためにね

おさむも男には戦争を味会わせた方がいいよ

自分で応募してる所探して応募させればええやん

【2014/07/21 18:56】 URL | おさむくんファン #xKBBgf2k [ 編集]


汁男優・男優なんてするもんじゃない

人生めちゃくちゃになるぞ
【2014/07/21 22:37】 URL | おさむくんファン #- [ 編集]

なんだかなあ
こんなことでクレームをつける奴って単に大したことない奴でしょ。汁なんてそんな特権でもあるまいし、興味がある奴が応募するだけ。これからもどんどん告知して、いろんな人が楽しむようにしましょう。
【2014/07/21 22:43】 URL | おさむくんファン #G0WTy4ac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://osamukun.blog28.fc2.com/tb.php/3753-97339925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

男の高収入求人 ドカント

カレンダー

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター