FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
範田紗々さんのイベントに行ってきました 後編
昨年発売され、大きな話題となった範田紗々さんのAVデビュー作
sddm901_00.jpg
タイトル:芸能人範田紗々デビュー
出演:範田紗々
税抜き価格:2,980
品番:SDDM-901
収録時間:125分
監督:五島駿輔
発売日:2006-07-06
ジャンル:女優


img045.jpg今回もらったブロマイド

 前編から続きます。

 予定の13時を少し過ぎたところで、店員の方の紗々さんの入場を告げる声があがり、会場のファンの拍手に迎えられて、範田紗々さんが入場します。

 はじめて、実際に生で見た紗々さんは、事前に写真で見た感じより小柄な印象を受けましたが、とてもかわいらしく、思わず感激してしまいます。

 まず、紗々さんが前に立って、会場の人にあいさつと、雨の中来てくれたことの対してのお礼の言葉があります。さらにこのとき、紗々さんは、神奈川県で育ち、この会場の前は、教習所の路上教習で通ったため、今回の会場には思い入れがあるというお話を聞くことができます。

 そしてそのあとは、さっそくサイン会となります。

 私は、なんと3番目に並んでいたため、すぐに順番がまわってきます。緊張しながら、紗々さんの前に立ち、名前を言って、色紙にサインをしてもらいます。

 このとき、サインをしてもらいながら、紗々さんに、住んでいるところを聞かれたりと、しばらくのお話タイムとなります。

 サインには、私の名前のほか、メッセージも書いてくれます。今回はさらに、ブロマイドもつきます。

 そして次は、両手でしっかりと握手をしてくれます。手がちょっと冷たいところがまた印象的です。

 今回は撮影会はないため、私の方はここで帰ることになります。

 そんなわけで、無事終了となります。雨の中、行ったかいがありました。機会があればまた参加したいと思います。

img039.jpgもらったサイン

 各画像はクリックすると拡大します。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

範田紗々さんのイベントに行ってきました 前編
20070330235753.jpg範田紗々 さん
プロフィール
名前:範田紗々
身長:158cm
スリーサイズ:(B:90 W:59 H:82)
靴サイズ:23.5cm
生年月日:1985年4月18日
趣味・特技:旅行、妄想、動物の鳴き真似、

 先日は、範田紗々さんのイベントに行ってきました。場所は、神奈川県のCD・DVD・ビデオの24時間レンタル店です。

 範田紗々さんといえば、以前より、映画やTV、グラビアなどでIカップアイドルとして活躍され、昨年、SODからAVデビューし大変な話題となりました。現在、各地でイベントを行っています。

 私は、生の範田紗々さんにお会いするのは、今回が初めてで、この日は以前より楽しみにしていました。

 そんなわけで、イベントの会場はかなり家から遠いのですが、まずは当日、朝から雨と風が強い中、さっそく会場に向かいます。

 会場の最寄の駅についたときには雨はやんでいて、イベントの開始時間の30分ぐらい前に会場に着きます。

 まずは、会場となる店の店舗の大きさに圧倒されます。中はとにかく広く、さっそくイベント会場を探します。

 そして、最上階がアダルトビデオのコーナーなのがわかり、行ってみると、今回のイベントの告知がされた張り紙を見つけます。するとそこには、もうすでに大勢のファンが集まっていて、始まる前から早くも熱気にあふれています。

 そんななか、店の商品を見たりしながら、開始を待ちます。すると、10分ぐらい前になったところで、店員の方の指示に従って列に並びます。

 並んでいると、店員の方から、イベントにあたっての注意事項についての説明があります。そうこうしているうちに時間が近づき、だんだん緊張が高まってきます。

200703251230000.jpg今回のイベントの会場

 後編に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

アナルをいじられたいM男クンを募集しています
hoshi_arisu.jpg星ありす さん
名前:星ありす
生年月日:1977/03/27
身長:162cm
バスト:100(Iカップ)
血液型:O
趣味:ショッピング

下記のところで、Iカップ巨乳アイドル星ありすさんに、アナルをいじられたいM男優の募集がはじまりました。

星ありすさんに、ペニバンでつかれたい人、アナルをホジホジされたい人は、メールフォームから応募とのことです。

撮影日:2007年4月9日(月)
応募締め切り:2007年4月6日(金)17:00
女優:星ありす
監督:K*WEST

さらにくわしい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

「失恋傷心温泉バスツアー」の参加者を募集しています
SODクリエイトでは、現在、「失恋傷心温泉バスツアー」という、失恋女性救済バラエティAVの撮影を予定しております。

そこで、この企画に参加・出演してみたい 女性の方を募集しております。

出演資格は、「失恋経験のある方」ということで、最近、失恋をして寂しい思いをしている方、過去の思いを吹っ切りたい方、新しい出会いを求めている方。

とのことで、とにかく、失恋を経験した女性の方々が主役なようです。

当日の撮影内容は、宴会場で、昔の男なんて忘れてしまうほど楽しいゲームと、同じ悩みを共有しあえる他の参加者の方々と一緒に、普段、絶対間近で見ることの出来ないようなレアなイベントが盛りだくさん、とのことです。

条件に該当する方、さらにくわしい内容と応募条件、応募方法等はこちらまで。

応募締め切り:平成19年4月末日

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

靖国神社の“遊就館” 後編
200703241453000.jpg

 前編から続きます。

 2階に進むと、まず、ミニシアターといった感じの「映像ホール」があり、祭神や近・現代日本に関する記録映画を上映しています。この時は、「私たちは忘れない」が上映されていました。これは、日清日露の大戦から大東亜戦争に至るまでの、我が国近代史の戦争の歴史を、当時の貴重な映像で再現し、東京裁判で歪められた歴史の真実に迫るドキュメント映画で、上映時間は約50分です。ちなみに、挿入歌には、X JAPANの「FOREVER LOVE」が使われています。

 次に展示室の方は、2階展示室1の「武人のこころ」からはじまり、古代から幕末維新、明治維新・日清戦争から大東亜戦争終戦までを全15室で、時代ごとに解説してあります。特に、日露戦争パノラマ館では、国家存亡の戦いを10分の映像で解説しています。

 そして2階展示室では、刀剣類や甲冑、古式銃、戊辰戦争時に官軍が用いた錦旗(きんき)などを見ることができます。特に、展示資料中の陸軍歩兵第三百二十一聯隊の連隊旗は、終戦時の軍旗奉焼命令による処分を免れ、唯一完全な形で現存する軍旗として、貴重な資料となっています。

 その他にも、昭和19年、フィリピンから祖国の家族への想いを椰子の実に託し流され、31年間ぶりに奥様の手元に届いた「奇跡の椰子の実」、妻をめとることなく戦死した息子に、母からお供えされた花嫁人形と母の思いがつづられた手紙文、日本赤十字社の看護婦として戦地のおもむき殉職された英霊のアルバムや遺詠、女子挺身隊血染めの日章旗、遺品、遺書、遺影、戦死者が家族にあてた手紙などが展示されています。

 そして、順路どおりに進んでいくと、最後に大展示室にたどり着きます。

 この大展示室には、艦上爆撃機「彗星」、人間魚雷「回天」、人間機雷「伏龍」、ロケット特攻機「桜花」、九七式中戦車などの大型兵器、戦艦陸奥各副砲及び砲弾、機銃、戦後日本政府が戦歿者遺骨収集の際、各地から集められた戦跡収集品、などが展示されています。

 最初に考えていたよりずっと広く、見学にもかなり時間がかかってしまいました。貴重な資料とともに、戦争と平和について考えさせられる、実に充実した展示内容でした。
 
200703241650000.jpg

 2階の展示室内は撮影禁止だったため写真はありません。

 2階の展示品の画像はこちらのサイトに数多く掲載されています。

img041.jpg入場券

009_20100403204935.jpgパンフレット

010_20100403205000.jpg人間魚雷 回天について

 各画像はクリックすると拡大します。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

靖国神社の“遊就館” 前編
200703241414000.jpg靖国神社

 先日は、靖国神社の遊就館に行ってきました。ここは、日本の戦争の歴史について、数多くの展示物が置かれ解説されております。

 もうすぐ花見の時期ということもあってか、靖国神社はすごい人出です。屋台も大変な数が出店しています。そんななか、さっそく遊就館に向かいます。

 遊就館は、開館が明治25年の「世界最古の軍事博物館」で、その収蔵品は、当時から今日に至るまでに約10万点に及んでいます。現在展示されているのは、その一部の5千点程ですが、それは、日本の戦争の歴史を語り継ぐ貴重な史資料と言えるでしょう。

 まず、玄関ホールに入るのですが、ここは、入場と写真撮影は自由です。

 ここには、零式艦上戦闘機ゼロ戦をはじめ、かつてタイ、マレー、ビルマで物資補給に活躍した泰緬鉄道の蒸気機関車や15センチカノン砲、榴弾砲が展示されています。
 そして、その奥には、売店とカフェテリアがあり、さらに奥に行くと、特別展示室があります。この時は、特別展示室では、「戦跡パラオ展―パラオに散った英霊たち―」が開催されていました。

 これは、西太平洋の美しい島国パラオで、大東亜戦争において、この地で散華された靖國神社の御祭神の御遺品や、今もなお残る戦跡の写真などを展示したものです。また、現在のパラオと日本の心の交流を紹介するビデオの上映などもされていました。(この展示は期間限定です)。

 ここまでは、無料で見ることができます。

 有料の展示室へは、チケットを券売機で買って、玄関ホールからエスカレーターで2階展示室へ進みます。

 後編に続きます。
 
200703241452000.jpg

 遊就館のホームページはこちらです。

 各画像はクリックすると拡大します。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

バンディッツスペシャル参加レポート 後編
 前編から続きます。

 次は、プールでの騎馬戦です。男性対女の子で、水着を取られるか、サングラスを取られるか、した方が、負けというルールで行います。

 女の子の水着は「極小水着」で、ブラは、乳首がかくれるだけです。パンティも小さいので、はみだして、毛が見えます。

 優菜ちゃんは、ベージュ、こころちゃんは、ブルーの水着でした。女の子は、一生懸命、抵抗して頑張ったのですが、結局、2人とも、水着を全部、脱がされてしまいました。残念だけど、おっぱいが見れて、うれしい!

 最後に、ルーレットで女の子と乱交できる特別チームを1チーム決定します。
 
 ここで、ゆうなちゃんは黒のドレス、こころちゃんは赤のドレスというセクシーな衣装に着替えます。

 ルーレットの結果、乱交に参加できるチームが決まります。
 
 自分のチームはハズレたので、特別チームの男性陣と女の子が乱交しているのをじっと見ています。

 女の子は、キスされたり、胸を揉まれたり、舐められたり、触られたり、フェラされたり、大勢の男性に攻められ、何でもありの大乱交になっています。

 俺も絶対参加したかったです。参加できた人は最高ですね。

 盛り上がった大乱交の後、乱交に参加した男性の中から、「ずっと、ビンビン」でイケメンな男性が女の子から指名され、別室で3Pセックスができることになります。

 選ばれなかった人は、モニターで3Pセックスをずっと観ていましたが、もう、たまりません。。。次は、「運とちんこ」を味方にして、絶対、選ばれたいと思います。

 以上が撮影報告です。

 なお、この撮影は、申し込めば全員が参加できる企画です。参加して、ビンビンなら、本番できる可能性も十分あります。イベント自体もみんなで楽しいイベントです。良かったら、皆さんもぜひ、一緒に参加して、盛り上がりましょう。

 次の開催時も必ず、参加したいと思います。


 というわけで、以上がいただいたレポートです。興味のある人は次回参加してみてはいかがでしょうか。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

バンディッツスペシャル参加レポート 前編
星野優菜さんの新作
RSH044m.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:萌え萌え巫女娘。2
出演:星野優菜
メーカー:シャイ企画
収録時間:120分
商品番号:RSH044
定価:4,500円

(普段は神に仕える「巫女」が貴方の為だけに御奉仕!あらゆる巫女たちが、貴方の願望と欲求を満足させます。)

という内容です。


 このたび、上記の作品も好評な、星野優菜さん参加のバンディッツスペシャルの撮影に参加された方より、参加レポートをいただきました。そんなわけで、以下がいただいたレポートです。

 「バンディッツスペシャルの撮影に行ってきました」

 先日、新宿区のスタジオに男性40名が集合しました。今日は、携帯バンディッツスペシャル(太陽図書)のエッチな撮影が行われます。私も参加してきましたので、その模様をお伝えします。

 今回の女の子は、星野優菜ちゃん、花野こころちゃんの2名です。

☆星野優菜ちゃん:クリーム色のセーラー服で登場
 清純、かわいい系で少し小倉優子似かな。
 「YO!5月号」に出演しています。
☆花野こころちゃん:紺のセーラー服で登場
 茶髪でちょっとイケイケ系っぽい。

 この2人の女子校生を街で拉致してきたという設定で始まります。ということで、2人とも、首輪と足に鎖を付けています。

 まず、男性を4チームに分け、全員で立ったままのところに女の子が中に入り、全員のチンコチェックをしていきます。
 
 起っている人、起っていない人、さまざまですが、女の子が触って、形、硬さ、匂いなど、チェックしていきます。自分も2人の女の子に触られたり手コキされたりして、早くも勃起してしまいます。

 次は、男性が交互に床に寝て、その上に女の子が乗ります。
 
 女の子は、勃起しているちんこに、手コキ、フェラしていきます。

 自分は、勃起していたので、優菜ちゃんにずっと、手コキされて
発射しちゃいそうになります。。。とにかくガマン汁がすごい。

 次は、大きなエロカルタを床にばらまき、女の子が読んだのを取ります。

 「オナニー大好き、クンニして」のカルタを取った人が、優菜ちゃんのオナニー鑑賞でローター、バイブを挿れたり、こころちゃんへは、たっぷりクンニをします。

 こころちゃん、色っぽい喘ぎ声を出して、気持ち良さそう。

 後編に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗体験取材出演男優を募集しています
風俗情報サイト『ラブギャラリー』では現在、2007年3月29日(木)の大久保「ウルトラグレイス」の体験取材に出演できる男優を一般募集しています。

時間は17時からとのことです。

締切:2007年3月26日(月)12時まで

体験ギャル:水澤ちひろさん(B:86(D) W:59 H:85)

応募方法や応募条件等、くわしいことはこちらまで

なお、今回はムービーの取材も同時に行うとのことです。

また、ここでは、意見、要望、体験談等も募集しております。興味のある人は今すぐ応募を。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

有名女優出演メーカーで素人男優を募集しています
下記のところで、撮影に協力できる素人男優を募集しています。

(この頃流行のイイオンナとHできるチャンスです。プレミア級の快楽を今すぐ体験しよう。)

とのことで、希望する人は、登録フォームに必要事項を記入のうえ登録すると、不定期で、素人参加企画の撮影詳細がメールで送られてくるようです。

ちなみに、ここは、かなり有名な女優が多数出演しているメーカーです。

そんなわけで、さらにくわしい内容と応募はこちらまで。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

吉祥寺のピンクサロン 最終回
200712282229000.jpg←の画像をクリックすると拡大します
 第2回から続きます。

 そこから、女の子が上半身を脱いでのフェラになります。

 まずは、ジュニアをおしぼりで拭いて、袋の方まで丁寧になめなめしてくれます。そんななか、こちらもおっぱいをもみもみしたりします。

 しかしながら私も、ピンクサロンが実に久しぶりだったためか、その場の雰囲気に圧倒されてしまったのか、なかなかの舌使いとテクニックにもかかわらず、なかなかいけず、時間ぎりぎりでのフィニッシュとなってしまいます。

 その後は、おしぼりで拭いてくれます。そして、名刺を書くために女の子がいったん席を離れます。

 戻ってきたところで、思わず、発射まで時間がかかってしまって負担をかけてしまったことをお詫びしたところ、これに、「ぜんぜん平気だよ」と答えてくれます。

 さらに、渡された名刺を、その場で見ようとしてしまったら、「だめ、あとで見てね」と言われてしまいます。

 発射まで時間がかかってしまったため、あまり話をする時間が無く、ここで時間となってしまいます。

 帰るときは、手をつないで、出口まで送ってくれます。そして、店は2階なのですが、出てすぐのところの階段を1階まで下りきって道路に出るまで、ニコニコ笑いながら手を振って見送ってくれます。

 帰りの電車で、渡された名刺を見てみると、気持ちよくなってくれたかな、また会いにきて、待っているよ。といった内容のメッセージが書かれていました。

 というわけで、久しぶりのスーパーゴールドラッシュは、以前と変わらず、充実したサービスでした。この店では、各種のイベントもいろいろ企画されているようですので、今度はイベントの日に来てみようかとも思っています。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

吉祥寺のピンクサロン 第2回
200712282229001.jpg←の画像をクリックすると拡大します

 第1回から続きます。

 スーパーゴールドラッシュへは、吉祥寺駅北口を出て、東(東京方面)へ進み、吉祥寺大通りの信号を渡ったところで、左に曲がり大通りを北へ進みます。するとローソンがあるのでそこを右に曲がり、ひとつ道を過ぎたところの左側にあります。

 店は2階なので階段を上ると、男子従業員が元気よく出迎えてくれます。

 店に入るとすぐ左側に、女の子の写真が貼ってあります。見てみるとかなりレベルが高いうえ、とにかく若いです。

 そこでまず指名を聞かれるので、今回は指名なしで入ることにします。すると5分くらいの待ち時間があるという説明があります。待つところには、全部で5~6人が座れるスペースがあります。

 しばらくしたところで、席に案内されます。

 店内は、内装が全体的に黒で統一されていて、なかなか高級感があります。ミラーボールが回転していて、ユーロビートがかかっていて、奥には大型スクリーンがあります。プレイの場所は全部で14席ぐらいで、すべて靴を脱いで上がるフラット式のタイプです。

 席に着いて上着を脱ぐと、飲み物とおしぼりが運ばれてきます。そして、アルコールで手の消毒をして、女の子が来るのを待ちます。

 しばらくしたところで、本日のお相手の女の子、森田さんがやってきます。小柄でスレンダーな感じでなかなかかわいらしく、この日の、高校の制服風のコスチュームがとてもよく似合っています。

 そして挨拶もそこそこに、さっそくプレイ開始となります。

 まずは、こちらは上半身は肌着一枚、女の子は服を着たままで、そっと抱き寄せるようにしてのディープキスからです。じっくりと時間をかけてくれます。そしてさらに、そのまま右の乳首を、指でこりこりしてくれます。これが実に気持ちよく、早くもビンビンになってしまい、こちらも思わず、脚にさわったりしてしまいます。

 次回に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

吉祥寺のピンクサロン 第1回
ShowLetter.jpg←の画像をクリックすると拡大します
 
 吉祥寺駅の北口には、穴場ともいうべき、知る人ぞ知る優良ピンクサロン密集地帯があります。この辺にはラブホテルも多く、かつては、近鉄デパートの裏にあったため、通称“近鉄裏”と呼ばれていました。(現在は近鉄デパートはありません)。かくいう私も、吉祥寺は地元なので10年ぐらい前にはよく行ったものです。

 ところで、現在はどんな感じなのか急に気になってしまい、先日、実に久しぶりに行ってみました。

 しばらくぶらぶらと歩いてみた感じでは、思いのほか風俗店のたぐいは少なくなっているような気がしました。ただ、パブ・スナックのような店は相変わらず密集しているようです。

 そんななか、以前からあるピンクサロンはいずれも健在です。ちなみに、よくティッシュを配布しているピンクサロンは、下記の通りです。

 Can Can

 レモンクラブ

 おばけ屋敷

 などです。しかしながら、私が個人的に以前よく行っていた店は、

 スーパーゴールドラッシュ

 です。

 この店は、約10年ぐらい前には、当時私が通勤に利用していた三鷹駅の近くにありました。私はそのころはパソコンを持っておらず、またインターネットも現在ほどは一般に浸透していなかったため、通勤の時に駅で配っているティッシュで店のイベント情報を仕入れて、よく通っていました。三鷹にあった当時は、ゴールドラッシュという店名で、吉祥寺へ移転の際に、現在の店名のスーパーゴールドラッシュになりました。

 そんなわけで前置きが長くなりましたが、先日、実に久しぶりに、スーパーゴールドラッシュに行ってきました。

 第2回に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

桃太郎謹製ドリンク
200703152330000.jpg酔娘伝 画像をクリックすると拡大します

 これは以前、アダルトDVDの店で景品にもらったドリンク“酔娘伝”です。

 AVメーカーの桃太郎が作ったもののようで、缶の横には画像が観られるQRコードなどが書かれています。

 その他にも、疲れたアナタにこの一本、ファイトハツラツぅ、などの文字が書かれていて、飲んだら元気が出そうな感じです。

 肝心の中身ですが、実際に飲んでみたところ、なんだか炭酸無しのオロナミンCといった感じでしたが、これはこれでなかなかおいしいと思いました。ぜひとも熟女ライスのように販売していただきたいものです。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

元祖国際秘宝館が閉館
ganso5.jpg三重県の元祖国際秘宝館

 三重県にあります、おとなのための愛と性のテーマパーク「元祖国際秘宝館」ですが、数十億円を投じたといわれるその規模は、他の追随を許さないと言われていました。

 ちなみに私は個人的には、熱海の秘宝館へは約10年前に一度行ったことがあるのですが、三重県の方は遠すぎて行ったことがありません。かなり規模が大きいようで、一度は行ってみたいと思っていました。

 ところが、この三重県の元祖国際秘宝館が、経営不振、施設の老朽化などの理由により、35年の歴史に幕を閉じ、2007年3月いっぱいをもって閉館することになったそうです。

 それにしてもこれも時代の流れなのか、近年こういった施設は、さまざまな理由で閉館を余儀なくされているところが多いようです。そんな中、ここでまたひとつ、昭和の貴重な民俗文化が姿を消すことになったようです。非常に残念なことではありますが、興味のある方は、残されたチャンスはあとわずかです。

 なお、今回の件につきましては、All About に社長のインタビューが掲載されております。
 こちらまで。

[READ MORE...]
☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗体験取材出演男優を募集しています
風俗情報サイト『ラブギャラリー』では現在、2007年3月20日(火)の横浜「ちぇっくいん横浜女学園」の体験取材に出演できる男優を一般募集しています。

時間は15時からとのことです。

締切:2007年3月17日(土)12時まで

体験ギャル:さくらさん(B:85(C) W:59 H:86)

応募方法や応募条件等、くわしいことはこちらまで

なお、今回はムービーの取材も同時に行うとのことです。

また、ここでは、意見、要望、体験談等も募集しております。興味のある人は今すぐ応募を。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

激安デリヘルがオープン
 このたび、通常料金が60分8,000円という激安デリヘルが登場しました。この料金は、現在の一般的なデリヘル料金の半額に近い驚きの料金です。

 これは、池袋と関内に2店舗同時オープンさせた、『68~ロクハチ』という店です。店名は、60分8,000円という料金体系からつけたようです。

 しかしながら、同店のモットーは、「やすい、エロい、はやい」だそうで、この料金でも、プレイ内容は、時間内発射無制限・ディープキス・全身リップ・フェラ・玉舐め・69・指入れ・素股・口内発射、といった、他店に引けをとらないサービス内容が売りで、さらに無料オプションもあるようです。

 初回のみ入会金2,000円で、2回目以降は指名料も無料になるそうです。

 さらにくわしい内容につきましては、同店のホームページまで、こちらです。

 ちなみに、私はまだこの店には行ったことがありませんが、今度一度行ってみようかと思っています。もし行きましたら、そのときはレポートいたします。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

バトル系ビデオのファイターを募集しています
前々回に続き、格闘系の募集をもう一件。

下記のところで、バトル系ビデオのファイターを募集しています。

応募の条件としては、

1.出演に意欲的な方
2.18歳以上の健康な男性(高校生不可)
3.年齢を確認できる写真付の証明書を持参できる方
4.関東在住の方、又は関東近県に来られる方
5.ビデオの中で顔出しが出来る方

などがあるようです。

希望する人は、住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、メールで応募とのことです。折り返し面接日や詳しい内容などの連絡がくるようです。

くわしい内容等はこちらまで。

画面右下の、ミックスファイター募集のところをご覧下さい。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

川崎市、金山神社の“かなまら祭り”
wakamiya-29.jpgかなまら大神輿

 当サイトでも一度簡単にご紹介しました金山神社ですが、この神社は、京急大師線・川崎大師駅を降りてすぐの場所にあります。

 この神社は、鍛治を司る金山比古命・金山比売命を祀っているのですが、同時にいわゆる「金勢様」信仰の場でもあり、境内には男性のシンボルが各所に祭られています。これが、かつての川崎宿の飯盛り女たちの信仰を集め、現在では性病避けや安産祈願の神社として知られています。

 そして、ここで毎年4月の第一日曜日に、盛大にとりおこなわれるのが「かなまら祭り」で、今年は4月1日(日)に行われます。

 祭りのデータ

 開 催 日:毎年4月の第一日曜日(2007年は4月1日)
 開催場所:神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-13-16若宮八幡宮神社境内
 開始時間:およそ午前10時

 私は昨年まで、よく知らなかったので、今まで行ったことはありませんが、今年は行く予定でいます。

wakamiya-24.jpgエリザベスみこし

 そんなわけで、私も行ったことがないので、あまりくわしいことはわかりませんが(なお、上記の写真は何年か前のものです)、この、かなまら祭りついては、下記のサイトにくわしく解説されております。

 ウィキペディア

 ニッポンの歩き方

 興味のある方は上記サイトをごらんになったうえ、当日参加されるのもよいかもしれません。

 行ってきましたら、またレポートします。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

格闘系男優の募集が始まりました
下記のところで、格闘系男優の募集が始まりました。

撮影日:2007年3月18日(日)15時から2時間
なお、小柄な方は優遇されるようです。

もう一件、要顔出しのM男優も募集しています。
撮影日:2007年3月22日(木)14時~


顔出しできる方、年齢、身長、体重、得意なところを記入の上、メールで応募とのことです。


また、ここでは、自らの願望を作品化したい方も募集しています。こちらもメールで応募とのことです。

くわしい内容と応募はこちらまで。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

AVメーカー “ドグマ” 6周年記念イベント開催
kurumi_f.jpg森下くるみ さん

下記の通り、AVメーカー“ドグマ”の6周年を記念したイベントが開催されます。

ドグマ6周年記念イベント

日時:2007年4月8日(日) 13:30~入場14:30~開始(予定)
                20:20終了(予定)
    
場所:都内イベント会場
   
料金:無料

参加女優:森下くるみ、星月まゆら、長谷川ちひろ、友田真希、日高ゆりあ、持田茜、泉まりん、大塚ひな、(変更の場合あり)

参加方法等、くわしいことはこちらまで

内容としては、ドグマ監督陣と女優陣によるトークショー、女優さん達によるクッキングタイム、カラオケショーなど、たくさんの楽しい催し物が用意されているようです。

そして、この豪華な出演者で料金無料。

抽選で300名招待ということなので、これはもう応募するしかありません。

ちなみに、

私は去年、ドグマの5周年記念イベントに行ってきました。
そのときのことは、こちらこちらこちらにレポートしてあります。

このときはとても楽しかったので、今回の6周年も期待しています。

mayura1.jpg星月まゆら さん

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

世界規模の“unbelievable!” 後編
前編から続きます。

OT-03.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:巨根
ジャンル:洋ピン&逆輸入・マニアック&フェチズム総合
メーカー名:アザーズ
品番:OT-03
媒体:VHS
定価:\4,180
(巨根崇拝/巨根に群がる女達。その目付きが淫らしい。女の欲望限りなし。嬌声をあげてファックした。オーマイゴット!!)
という内容です。


OT-04.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:異形
ジャンル:洋ピン&逆輸入・マニアック&フェチズム総合
メーカー名:アザーズ
品番:OT-04
媒体:VHS
定価:\4,180
(異形性器/巨根男に生まれつきの両性器人間。そして2本のペニスを持つ男。異形性器の仰天ファック!!)
という内容です。


というわけで、いずれの作品も、あらためて世界の広さを感じさせる、実に驚くべき内容です。(特に最後の作品は)

しかし残念ながら、これらのビデオは現在廃盤なようです。いつかDVDで再版される日がくるかもしれませんが、観たい方は中古品を探すことになりそうです。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

世界規模の“unbelievable!” 前編
ときどき使われる言葉ですが、まずはじめに、unbelievableとはどういった意味なのでしょうか。

プログレッシブ英和中辞典によりますと、
unbelievable
[形]信じられない, 信じがたい;信じられないほどの, 驚くべき, すごい. n・belevable・ness[名]

大辞泉によりますと、
アンビリーバブル【unbelievable】
[形動]信じがたいさま。「―な値段」

といった意味なようです。

ところで、アダルトビデオにも、アンビリーバブルというシリーズがあります。


OT-01.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:人種
ジャンル:洋ピン&逆輸入・マニアック&フェチズム総合
メーカー名:アザーズ
品番:OT-01
媒体:VHS
定価:\4,180
(性は人種を超えて/古代の昔からこの世は男と女。ペニスとバギナ。人種を超えて、ファック&ファック・超過激!!)
という内容です。


OT-02.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:夢乳
ジャンル:洋ピン&逆輸入・マニアック&フェチズム総合
メーカー名:アザーズ
品番:OT-02
媒体:VHS
定価:\4,180
(淫らなデキシィー嬢/男が欲しくて豊胸手術。かくして彼女のマウンテンバストは、巨大な性感帯。唸りをあげて悶絶ファック!!)
という内容です。

後編に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

長時間お掃除フェラ、ぶっかけ、ベロ射、ゴックンの男優の募集が始まりました 
下記のところで、長時間お掃除フェラ、ぶっかけ、ベロ射、ゴックンの男優の募集が始まりました。

撮影日時:2007年3月25日(日)
撮影場所:JR総武線 大久保駅から徒歩3分 某スタジオ
集合場所:スタジオ
撮影時間:9:00~21:00
参加資格:一ヶ月以内の性病検査表を持参出来る方
持ち物:下着(なんでも可)、タオル、印鑑(三文判可)、領収書、身分証明書とそのコピー、性病検査表とそのコピー
撮影内容:長時間お掃除フェラ、ぶっかけ、ベロ射、ゴックン

さらにくわしい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

シネマユニットガスの参加レポート 後編
20070305231103.jpg波風きら さん

 前編から続きます。

 次は、きらちゃんがファンの要望に応えます。
 
 おっぱいビンタしてほしい、おっぱいに顔をうずめたい、おっぱいの上で耳掻きしてほしいなどの要望を、きらちゃんはなんと全て叶えてくれます。

 きらちゃん、すばらしい。最高!最高!最高!

 次は待望の、ファンとの乱交パーティを支配人が企画します。

 このコーナーは、ファンの人全員と乱交セックスができることになり、キス~手コキ、フェラ~挿入まで何でもありの乱交パーティになります。

 きらちゃんは、何度もいって、感じすぎたのか、「早くいって、お願い、めちゃくちゃになりそう!」を連発していました。私も挿入したのですが、最高に気持ちよかったです。きらちゃん、最高です。

 そして、最後にサイン会、撮影会が行われました。

 きらちゃんは、サイン、写真、握手など、1人ずつ、親切に対応してくれてとても感激しました。

 きらちゃんは、最後まで、すごい、のりがよくて、サービス精神旺盛でした。ファンとしては、夢のような企画で本当に最高の1日でした!

 以上、撮影報告です。

 また、機会がありましたら、是非、参加したいと思います。


 というわけで、以上がいただいたレポートです。なかなか楽しそうな様子が伝わってきます。私も参加したかったのですが、この時は残念ながら落選でした。次回があれば、ぜひまた申し込みたいと思っています。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

シネマユニットガスの参加レポート 前編
20070304225227.jpg波風きら さん

 以前に、当ブログで参加者募集情報を載せました、シネマユニットガスの波風きらさんの撮影に参加された人から、参加レポートをいただきました。好きな女優さんとパイズリ、セックスできて、本当に幸せでした。。。とのことでした。

 そんなわけで、以下がその参加レポートです。


「シネマユニットガスの撮影に行ってきました」
(波風きらちゃん、ファンとの爆乳パーティ編)

 巨乳の女優さんの中でも、波風きらちゃんは、特に大好きだったので、ファンとの爆乳パーティに招待され、とてもうれしかったです。

 まず最初に、ファンとお酒を飲みながら、交流をはかります。きらちゃんは、すごく話しやすく、気さくなので、すぐ打ち解けます。

 ファンの中には、おみやげをたくさん持ってきた人などがいましたので、きらちゃんの「おっぱい」におみやげのいちごを置き、おみやげを持ってきた人が食べたり、他の人は、きらちゃんの「おっぱい」にミルクを付けて順番に舐めたりします。すごくやわらかく、とろけるようでした。。。

 次は、ファンの人のために、きらちゃんがパイズリをしてくれるので、まずはそのための「パイズリ講座」が開かれます。

 そしてすっかり「パイズリ」がうまくなったところで、ファンの人全員を「パイズリ」で抜いちゃおうということになります。

 お風呂場に場所を移して、順番に「パイズリ」を行っていきます。時間はかかりましたが、無事、全員発射できました。きらちゃん、お見事です。パイズリ名人ですね。。。自分もふかふかのおっぱいに挟まれて、発射して最高に気持ち良かったです。気持ちよすぎて、きらちゃんの顔にかかりそうに発射した人がいました。

 後編に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗体験取材出演男優を募集しています
風俗情報サイト『ラブギャラリー』では現在、2007年3月8日(木)の大久保「制服向上委員会」の体験取材に出演できる男優を一般募集しています。

時間は19時からとのことです。

締切:2007年3月5日(月)12時まで

体験ギャル:あこさん(B:85(C)W:58H:80)

応募方法や条件等、くわしいことはこちらまで

画面の上中央のお知らせのところをクリックして下さい。

なお、今回はムービーの取材も同時に行うとのことです。

また、ここでは、意見、要望、体験談等も募集しております。興味のある人は今すぐ応募を。



話は変わりまして、

横浜風俗・川崎風俗情報サイト「風俗生活in横浜」が、当サイトの紹介をして下さいました。

こちらです。

ありがとうございました。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

現役イベントコンパニオンにいたぶられたい人を募集しています
下記のところで、現役イベントコンパニオン、加藤レイナさんに、時には優しく、時にはキツクいたぶられたい人を募集しています。

撮影日:2007年3月13日(火)

応募の締め切り:2007年3月12日(月)AM11:00

応募の条件:
 ・18歳以上(高校生不可)の男性。
 ・新宿で面接可能な方。
 ・撮影当日、都内近郊の撮影スタジオに来る事ができる方。

監督:K*WEST

きれいなお姉さん、加藤レイナさんに、思いっきり甘えたい人、言葉責めされたい人、美尻に押しつぶされたい人、長い舌で顔中舐められたい人は、下記のところからメールで今すぐ応募を。

こちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

シネマユニットガスの撮影、参加レポート
 以前に、当サイトで男優募集情報を載せました、「シネマユニットガス」の撮影に参加された人からレポートをいただきました。以下がそのレポートです。


 「シネマユニットガスの撮影に参加してきました」(神谷ゆうなさん、輪姦もの)

 今回は、事前に制作の方より、撮影内容としては、「教育実習生の先生を生徒が全員で輪姦する」という内容を聞いていました。楽しい撮影になりそうな期待を込めて、現場へ直行します。

 昼頃に世田谷区のスタジオに着くと、もうすでに教室のセットが用意されています。でも、机、椅子が煩雑になっていて、荒れている学校の感じがします。

 最初に監督さん、女優さんが来て、今日の撮影内容の説明と女優さんの自己紹介があります。女優さんは、「神谷ゆうな」さん、22歳、身長173cmでB88です。

 有名な大学を出ていて、上品でいかにも頭がよさそうな感じでした。でも、監督さんからの話では、外見とは違い、今回の撮影の「ドMで変態なので、輪姦されたい」という、妄想、希望があるそうです。

 何人かでジャケットに使う写真、授業風景を撮った後、いよいよ輪姦の撮影になります。

 まず男優さんが、先生を「本当は、やられたいんだろ」という感じで生徒の方に連れてきます。
 
 すると先生は、最初は嫌がっていたのですが、みんなに体を触られたりしているうちに本能が出て、しだいに気持ちよくなってしまってしまいます。

 そのうち生徒に、皆で体じゅうを触られたり、舐められたり、フェラさせられたりします。

 そんな感じでだいぶ、気持ちよくなったところで、生徒が、1人ずつ挿入していきます。
 ここで女優さんが「ザーメンを顔にかけられたい」「おしっこを顔にかけられたい」と言って、顔はザーメンだらけになり、その顔をおしっこで洗い流すということになります。本当に変態なんですね。こういう女性は、たまりませんね。

 以上、撮影報告です。輪姦ものは、マニアック的なところがありますが、楽しく参加できました。また、機会がありましたら、参加したいと思います。


 というわけで、以上がいただいたレポートです。それにしても、まるで情景が目に浮かぶようです。私はスケジュールの都合で参加できませんでしたが、機会があれば次回はぜひ参加したいと思います。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

自宅を提供してくれる男優を募集しています
下記のところで、AVの撮影に自宅を提供してくれる男優を募集しています。

応募の条件としては、

1:出演に意欲的な方、やる気のある方
2:18歳以上の健康な男性(高校生不可)
3:年齢を確認できる写真付の証明書を持参できる方(運転免許証・パスポートのいずれか)
4:ビデオの中で顔出しが出来る方
5:日本国籍の方
6:自宅で撮影が可能な方

などがあるようです。

応募の際は、名前、年齢、住所(都道府県のみ)、連絡できる電話番号、メールアドレス、好きなプレイ、ビデオ出演の有無、その他アピール、を記入の上、メールで応募とのことです。

なお、地方の方も歓迎だそうです。

われこそはという方、

詳細はこちらまで。

応募はこちらまで。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?




プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

男の高収入求人 ドカント

カレンダー

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター