FC2ブログ
男優おさむくんの体験日記
脚フェチものの男優の募集がはじまりました
20061130232135.jpg瞳れん さん

下記のところで脚フェチものの男優の募集が始まりました。

日程…2006年12月10日(日)

場所…都内スタジオ

時間…AM9:30~PM9:30頃

内容…ジャンル 脚フェチ ブーツや靴下や脚を舐める、嗅ぐ・・・等。

女優…笠木あやか、椎名あみ、瞳れん、他1名

応募の締切…2006年12月5日(火)

応募の条件
○顔出し可能な方
○確実に当日来れる方。

その他、くわしい事と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

倖田梨紗さんのクリスマスパーティの参加者を募集しています
20061130004851.jpg倖田梨紗 さん

LISA SAY OPENを記念して、倖田梨紗さんのクリスマスパーティが東京・六本木で開催される予定で、現在参加者を募集しています。

当日は、楽しいイベントが予定されているようですが、内容は「秘密」とのことです。

日時:2006年12月9日(土) 19:00~22:00
場所:東京・六本木(招待者に別途お知らせ)
応募締切:2006年12月4日(月) 23時59分
当選発表:2006年12月5日(火)メールにてお知らせ

さらに詳しい内容と応募はこちらまで

lisa-cd.jpg

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

童貞の方、童貞を救ってあげたい女性の方を募集しています
下記のところで、童貞の方、童貞を救ってあげたい女性の方を募集しています。

すばらしい体験、すてきな思い出ができるかもしれません。

また、それ以外の人も募集しているようです。

詳しいことはこちらまで。画面左中央の参加男女募集のところをクリックしてください。



話は変わりまして、

「D.T」という童貞のためのSNSがあることを最近知りました。

それがこちらです。

とはいってもmixiと同じ招待制なので、招待されないかぎり入ることはできませんが。いったい中はどうなっているのか、童貞でなくなったら退会しなくてはいけないのか等、実に気になるところです。どなたかくわしい事をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

「U15」(うるうるイチゴ)の突発全員参加企画、参加レポート 最終回
 第2回から続きます

 撮影は後半戦にさしかかってきました。次の企画は、女の子2人の下半身を妖しい布で隠して、一人だけおまんこにバイブを入れ、どっちがほんとに喘いでるのか、どっちが演技してるのか、を当てるゲーム。正解者が多かったチームに高得点が入るというルールです。

 一回戦。バイブの音が響き、二人がさっそく声を上げます。この一瞬、実はミユキちゃんの表情がちょっとぴくっとしたんですね。体に何かが当たってくすぐったく感じたときの、素の笑顔が。そのあともちょっと眉をゆがめたり小さい喘ぎ声を上げたりと、ちょっとホントぽかったかな。場内は「あっあっ・・・」「ん~!!」と、2人のいやらしい声が響き渡ります。さて回答タイムですが、わたしはあの反応を手がかりにミユキちゃんの方を選びました。そしたら案の定正解!!正解したのは半々くらいで、やっぱ難しかったんでしょうね。ミナちゃんは入れられてないのにめちゃくちゃホントっぽい演技をしてたんですよ。やっぱりプロは凄いな~とおもいました。

 二回戦は実は引っ掛け問題で、ふたりともバイブを入れられていたのです。演技があれだけうまいのに、ホントにバイブをいれられてるかどうか見分けるなんて至難の業ですよ~
【point:ひっかけ問題に見事にひっかかる男達とゲームにはあまり興味がない2人の少女】

 いよいよ大詰め。例のフォークダンスです。外も暗くなってきたので撮影はホール内でした。ルールは簡単。内側(女性)に女の子2人と何人かの参加者、外側(男性)に残りの参加者が輪になって、オクラホマミキサーを踊ります。で、曲が止まったときに女の子と一緒になった人が勝利。その人のチームに高得点(100万点??)です。よーするに、ここで女の子と一緒になった運のいいチームが、最後の撮影に参加できるのです・・・そんなバカな~、いままでの勝敗は一体・・・

 しばし練習を行った後、輪の中に女の子をご招待。みんな全裸になって夢のようなフォークダンスのはじまりはじまり。ああ、輪の内側がみんな女の子だったらなぁ。全裸の男同士でのフォークダンスは、ちんぽもテンションも下がる一方です・・・

 女の子はオクラホマミキサーをすぐ覚えてしまいます。さすが若いコは飲み込みが早い。きっとザーメンも一気に飲み込んでしまうんでしょう。それに引き換え男達は上達のおそいこと・・・笑
 おまんこの汁を毎日飲めば、フォークダンスの飲み込みもきっと早くなるよ。
【point:全裸の男と全裸で踊る2人の少女】
 
 さて結果は・・・赤チームの大勝利でした!!

 というわけで、女の子との最後の撮影に参加できるのは赤チームの約6人のみ!!ほかのチームは、服を着て、貴重品持って、U15のバックナンバーを買い込んでお疲れ様でした~(泣)ってわけです。かくいう私も赤チームではなかったんで、泣きながら撮影所を後に・・・。赤チームのみなさん、うらぁみぃまぁぁす~~たぶん、今頃彼らは交通事故にあっているはず。

 最終レポートは天にまします赤チームの方々、お願いします・・・ということで、本日の撮影はおしまいおしまい。スタッフの方々、楽しい企画にさそっていただき、ありがとうございまんこ。
 
 千葉まで車で送ってくれたWさん、ありがとう!次の撮影で出会ったら、またエロ話しましょう!その車に同乗したMさん、いつものAV参加秘話、すごく楽しかったし勉強になりましたですよ~このレポートも、そのMさんの紹介で書いたものなのです。そのうち千葉で飲みましょう~
 ザーメンじゃなくてお酒をね・・・


 というわけで、計3回にわたってご紹介しましたが、以上が白ちゃんさんからいただいたレポートです。実に楽しいレポートで、まるで情景が目に浮かぶようです。私も機会があれば、次回は参加したいと思います。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

「U15」(うるうるイチゴ)の突発全員参加企画、参加レポート 第2回
 第1回から続きます

 まずはラジオ体操。女の子を前にみんなでラジオ体操しますが、もちろん目当ては前屈。男達に背を向けて体操するもんだから、可愛いおパンツが丸見え。一番前に陣取る男達はどんどん体勢が低くなっていきます。2人とも純白の清純派パンチィでしたよ。個人的には、セーラー服の下は超変態エロ下着・・・てのが好きなんだけど。
【point:少女と純白パンツとラジオ体操】

 ラジオ体操が終わるとそのまま各チームからのアピールタイムや、扉撮影などが進みます。でも雨がぽつぽつ降ってきてあーこりゃ野外撮影は大変だなーっとまたため息。。。

 次はふたたび野外撮影です。おなじみブリーフ&コートで、名づけてちんぽチェック大会!ちんぽ丸出しで地面に寝そべった男達の中を、ミユキちゃんとミナちゃんがじっくり観察して回ります。ああ、これは去年、Yo!の全員参加企画でやって以来だなあ。あのときは真夏の8月、暑い中虫取り大会と称して可愛い3人にちんぽをにぎにぎしてもらいました。ああ懐かしい。 

 でも今回は・・・寒い寒い! 女の子が遠くでがんばってる間は、ひたすら耐えるしかないわけで・・・

 ここでさっそく射精してしまった方がいました。おさわりだけでイクなんて、ある意味うらやましいですね。
【point:大自然の中でちんぽ狩りする2人の少女】

 いったんホールの待合所で待機のあと、ホールに撮影機材が運び込まれ、スタッフが手際よく機材を準備していきます。その間参加者たちは跳び箱やら卓球台を搬入したり、あるいは歓談したり。女の子を囲んで、撮影会です。

 こういう現場で甲斐甲斐しく手伝ってる参加者の方を見てると、ああスタッフと読者が一体になってて良い雑誌だなぁ、と感じます。スタッフと読者、読者と読者、さらには女の子たちと仲良くなっていくことが、撮影を楽しく進めていくための大切な要素なんですよね。初参加の方々はそういう先輩達と仲良くなっておくと、色々といい思いができるかもしれませんよ(笑)
【point:おやぢを踏みつけご満悦の2人の少女】

 次に、ようやく運動会らしい最初の競技(笑)、チーム対抗レースの始まりです。4つのチームが2つに統合し、おまんこ丸出しでM字開脚した女の子を担いでレースをするというおバカ企画。もう、こういうのが無いと大洋図書じゃないですね。

 初めは両チームデッドヒート、どっちが勝ってもおかしくなかったんですが、スタートラインのテープにひっかかったり持ち換えに失敗したり、だんだん勝敗がはっきりきてしまいます。これで勝たないとその2チームはポイント的に不利になるので、レース参加者も応援団もみんな必死。黄・緑合同チームが有利にレースを続けている中、大アクシデントが!! なんとミユキちゃんを担いでいた赤・青チームが、勢い余って大転倒。転んでしまった参加者も痛々しかったですが、みんなの心配は当然ミユキちゃん。「大丈夫?」「怪我ない?」「まんこに毛がない?」(これはウソ)と、撮影も中断してミユキちゃんに駆け寄ります。勝敗はドローになってしまいましたが、こんなことがあっても笑顔で返してくれるミユキちゃんに男性陣も安堵。怪我もなかったみたいで、一安心でした。
【point:おまんこ丸出しで大いにはしゃぐ2人の少女】

 次回に続きます

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

「U15」(うるうるイチゴ)の突発全員参加企画、参加レポート 第1回
 このたび、「U15」(うるうるイチゴ)の、突発で行われました全員参加企画に参加された白ちゃんさんより、参加レポートをいただきましたのでここでご紹介させていただきます。

 そんなわけで、以下がいただいたレポートです。


2006/11/23(木)、in木更津。
天気はちょい曇り、午後から降りだすという予報でした。
本日は、大洋図書「U15」(うるうるイチゴ)の突発全員参加企画です。

 午後9:30頃、千葉県は木更津駅に到着。改札を出ると、すでにスタッフの方、参加者の方数人が集まっておりました。中には見知った面子もちらほら・・・もうすっかりお馴染みになっちゃってます。これでいいのか俺たち(笑)

 さて、定刻の10時に現地へ出発となりました。集まった人数は25人くらい?YOの全員参加と比べるとだいぶ少ないので、エロ倍率も低くなるのではと期待大。車持ち参加者のおかげで、移動は滞りなくできました(ありがとう、ドライバーの皆さん)。

 不安な曇天の中、一同はプラネアール木更津スタジオへ到着。スタッフの案内に従い、ホールの中でしばし待機です。この始まり前の待機時間が、すごうく長く感じるんですよね。この男だらけの待合室の近くに、えろくて可愛い女の子が控えているんだなぁ~、と・・・この空白の時間を埋めるため、世間話に花を咲かせたり、咲かせなかったり。

 しばらくするとスタッフ(なかなかイケメン)より全体の説明が入りました。注意事項や進行の仕方をざっくりと教えてもらいます。今回は大運動会、赤・青・黄・緑の4つのチームに分かれて、一番がんばって得点を稼いだチームだけが最後においしいことができるという企画。運動不足な参加者からは早くもため息が。。。企画の最後にはフォークダンスもあるみたい。スタッフのお2人から踊り方の説明がありましたが、ぐだぐだ~(笑)。オクラホマミキサーがむなしく場内に響き渡ります。
 
 でも男と一緒に踊ってもなあ・・・やっぱ全裸の女の子と踊りたいよなあ~

 それからしばしの待機時間が過ぎると、男たちはブリーフ一丁でお外へ繰り出します。寒いのなんのって。撮影中以外はコート着用OKだったけれど、コート着てたって、足を覆うものはないんだから。それに、ブリーフ一丁にコート姿の男達って・・・

 さて、しばらく寒さに耐えていると、待ちに待った女の子の登場タイム!!

 スタッフ一押しの女の子みたいです。期待は一気に高まり、寒空の中でもちんぽのあたりだけ妙に熱いです。登場したセーラー服姿の女の子二人は、どちらもU15の名に恥じない妹系の可愛い女の子でした。一人がミユキちゃん。もう一人が、ミナちゃん?(すいません、今になって名前を失念気味。とりあえずここではミユキちゃんミナちゃんで通します)。この女の子たちのおっぱいやお尻やおまんこを想像して、膨張する股間はブリーフに濃いぃ染みをにじませます。
【point:ブリーフ一丁の荒くれ達と制服少女】

 第2回に続きます

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ふたなり美少女AVまつりに行ってきました 最終回
SANY0049.jpg

第2回から続きます

私も最初は、美少女がちんこを生やすという、ふたなりというものが、あまりよく理解できず、ふたなり自体マニアックなもののように考えていたのですが、実際に観てみると、今までにない新鮮な感じがして、思わず集中して観てしまいます。

また、そのちんこも、巨根や包茎など、実にバラエティに富んでおり、トークの方も放送禁止用語がとびかっています。

そして、そんな感じで第一部が終了となり、ここで天衣みつさんがスケジュールの都合で帰ることになり、またしても「みつをコール」に送られながら退場します。

そしてしばらくの休憩時間のあとの第二部は、なんと、そのビデオの内容を、実際に生でステージで再現するというものです。

ステージで、女子高生の制服姿の泉まりんさんが、他の出演者たちにいたずらされてしまうというものです。このとき、泉さんの股間には、かなりの巨根であるちんこが取り付けられています。

二村監督の指示で、実際にAVの撮影をやっているような感じでステージが進んでいきます。

そして最後に、泉さんが、股間に取り付けたちんこをしごかれて、そこから客席に向かって大量に発射して、大盛り上がりのうちにステージは終了します。(観客には事前に説明があり、よけるための新聞紙のようなものが配られていました)。

最後の方は、時間がおしてしまっているようで、終わったのは確か22時30分ぐらいでしたので、だいたい3時間半ぐらいのステージだったということになります。長い時間でしたが楽しく観ることができました。これからも、また機会があったら参加したいと思います。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ふたなり美少女AVまつりに行ってきました 第2回
ddn043pl.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:男根少女
発売日:2003/07/10
収録時間:126分
出演者:森下くるみ 風見京子 澤宮有希
メーカー:ドグマ
レーベル:Dogma
監督:二村ヒトシ
ジャンル:企画 レズ 学生服 おもちゃ 人妻 有名女優 ふたなり
品番:ddn043
定価:5,040円

ふたなりものの代表的な作品で、今回のイベントに出演した森下くるみさん主演のビデオです。今回のイベントでも紹介されました。

(「セックスしますか?」と笑顔で言う人妻の森下くるみ。「澤宮君のチ○ポおいしい」とせつない表情でクラスメイトのチ○ポを咥える学ラン姿の森下くるみ。「人のチ○ポを何だと思ってんだよー!」とふてくされる少年探偵、森下くるみ…。あなたはどの男根少女、森下くるみをえらびますか)

という内容です。

第1回から続きます

初めて行く場所なので、時間に余裕を持って行ってみると、まだ開場時間の30分以上前だというのに、早くもすごい行列です。会場は地下2階ですが、1階まで人が並んでいて、入れるのかどうか不安になってきます。

そんな中、会場のスタッフに誘導されて、とにかく列に並びます。そして開場時間になり、列に続いて中に入ります。入ってみると、入口とそこまでの階段は小さかったのですが、意外にも中は広く、早くも座席のほとんどが埋まっています。

まずは席に着き、飲み物をオーダーします。開演時間の少し前になると、スタッフより、開演に先立っての注意事項や、販売している商品の説明等があるのですが、このころになると、もう会場内は超満員で、始まる前から早くもすごい熱気です。

そんな中、時間通りに、拍手に迎えられて、いよいよ二村ヒトシさんと泉まりんさんが登場してイベントがスタートです。

イベントは、ビデオを解説つきで紹介するような形で進んでいきます。

トークを進めながら、今回の出演者である、鶴岡法斎さん、立花理子さん、大塚ひなさん、天衣みつさん、森下くるみさんが、一人づつ紹介されてステージに上がり、会場はそのたびに盛り上がっていきます。特に、天衣みつさんが紹介されると、会場から“みつをコール”がおこります。

イベントの方も、かなりの本数のふたなりもののアダルトビデオの、ヌキ所ともいうべきシーンを特別に編集したものを、監督と出演者の生の解説つきで観るというところから始まります。これはめったにない機会で、これがなかなか楽しく、また、このときの会場の観客の反応もなかなかおもしろいです。

次回に続きます

また、今回のイベントについては、各出演者が自身のブログに記載しています。下記のところまで。

立花里子大塚ひな天衣みつ森下くるみ鶴岡法斎二村ヒトシ

SANY0047.jpg

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ふたなり美少女AVまつりに行ってきました 第1回
200611181736.jpg

先日、ふたなり美少女AVまつりに行ってきました。これは、ドグマの二村ヒトシ監督によるイベントです。

では、まずはじめに、そもそも“ふたなり”とはいったい何でしょうか。

ふたなりとは、辞書によりますと
ふた‐なり【双成り・二形】
一つのものが二つの形を同時にそなえていること。特に、ひとりの人が男女両性をそなえていること。半陰陽。

ということです。そして今回のイベントは、
(今度は美少女なのにチンコがニョッキリ!な子ばかりを集めた(注・本物じゃありません)「ふたなり美少女AV祭り」!!出演女優も当然チンコ付き!(注・重ね重ね言いますが、本物じゃありません)美少女好きもエロマンガ好きもニューハーフ好きもチラリと覗けばクセになる!かも。)
という内容だとのことです。

そして、イベント要綱は、

二村ヒトシプレゼンツ
「ふたなり美少女AVまつり!」(後援:ドグマ)

出演者:(AV作品の中で)ちんこが生えたことのある女優さんたち
 立花里子/大塚ひな/天衣みつ/泉まりん/森下くるみ(ドグマ専属女優)

特別ゲスト:鶴岡法斎(マンガ原作者)

場所:新宿ロフトプラスワン

日時:2006年11月18日(土) Open18:00・Start19:00

といった感じです。

そんなわけで、まずはさっそく、新宿ロフトプラスワンに向かいます。ちなみに私は、新宿ロフトプラスワンに行くのは今回が初めてです。

第2回に続きます

200611182122.jpg

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

第2回D-1クライマックス授賞式、一般観覧者募集
(第2回D-1クライマックス公開オーディションから7ヶ月・・・。いよいよ発表の時がやってきました。11名の豪華監督による真剣勝負の結果がいよいよ発表されます。豪華な出演陣、ゲストを取り揃えてお待ちしております。2006年を締めくくるAV界話題騒然のイベント!D-1クライマックス!!『最高にエロい監督』、『最高のエロシンデレラ』誕生の瞬間をアナタも目撃しませんか?)

というわけで、現在、第2回D-1クライマックス授賞式の一般観覧者を募集しております。

日  時:2006年12月20日(水)16:30~開場・17:30~スタート
場  所:都内某クラブ 詳細は招待の方のみにお知らせ。
応募人数:一般100名 無料
募集期間:~12/13(水)まで

参加監督・女優(予定)
D-1クライマックス参戦監督陣・女優、森下くるみ、星月まゆら(ドグマ専属女優・特別審査員)

観覧を希望される方、さらにくわしい内容と応募はこちらまで

第2回D-1クライマックス公式ページはこちらです。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

参加希望者全員参加OK「全国ハメ巡業・第2弾! IN 信越」
c-01.jpg

下記の通り、“YO!”主催によります、応募者全員参加OKの企画『全国ハメ巡業・第2弾! IN 信越』が行われます。

参加希望者全員参加OK企画
全国ハメ巡業・第2弾! IN 信越
日時:2006年12月15日(金)(予定)

(応募者は全員参加OK! 集まれ信越読者の巻、物悲しい季節がやってきました…。年の瀬が近づくにつれて襲ってくる何とも言えない焦燥感。何か、何かやり残してはいまいか…、そうダ!! そーですよ! あなたはまだ全員参加に参加していない! しかも今なら、女の子に気に入られれば女の子独占のエロ特典チャンスあり!! 2006年の締めくくりは全員参加で!)

というわけで、希望する方、くわしいことはこちらまで。画面左中央の緊急募集のところをクリックして下さい。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

アイデアポケットの撮影に行ってきました 後編
前編から続きます

そして今度は、教室内に体育の授業などで使われるマットが敷かれて、梨乃さんはそこに横たわり、そこにさらに、男子高校生の制服姿の男優が加わり、8人ぐらいで体を押さえつけられてしまいます。

さらに、その状態でバケツの水をかけられて制服が透け透けになり、制服がはだけたような状態で、大勢に体中をまさぐられてしまいます。梨乃さんは、「いや、やめて」と言ったりして抵抗しようとするのですが、さらに、おっぱいを揉まれたり、キスをされたり、アソコを触られたりしてしまいます。

そこでさらに男優が一人、梨乃さんの顔の上にまたがるような状態になって、フェラをさせられます。そこで男優が口内に発射すると、「ほら、もう一本あるからよ」と言われ、もうひとり同じようにフェラをさせられて、もう一回口内発射されてしまいます。

そしてそのあとも、ローターで全身を攻められ、ついにイッてしまいます。

そこで、「なにイッてるんだよ」「おきろよ、ほら」などと言われながら体を起こして、マットの上に座った状態となり、そのまま、後半組の男優に、次から次に、顔にぶっかけられてしまいます。

そんな感じで、ひととおりかけられたところで、このシーンの撮影は終了となります。お疲れ様でしたと声をかけながら、みんな控え室に戻って服を着て、ギャラの精算をします。

撮影の方は、このあとも続くようですが、私の方は、ここで帰ることになります。

そんなわけで、前回はいつだったか忘れましたが、今野梨乃さんの2回目のアイデアポケットの撮影は無事に終わりました。次回があれば、またぜひとも参加したいと思います。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

アイデアポケットの撮影に行ってきました 前編
p.jpg今野梨乃 さん

先日、またしてもアイデアポケットの撮影に行ってきました。前回に続いて再び、今野梨乃さんのぶっかけが行われることになり、今回はその撮影です。

そんなわけで、まずはさっそく中野のスタジオに向かいます。

余裕を持ってスタジオに到着すると、もうすでに多くの参加者の人たちが集まっています。

時間になると、メーカーのスタッフの方から説明があります。そこで、本日の撮影は時間通りに順調に進んでいて、まもなく次のシーンの撮影になるので、シャワーを浴びておくよう指示を受け、まずは、並んで順番にシャワーを浴びます。

シャワーを浴びたら、しばらくその場で待機となります。

しばらくしたところで、スタッフの人に呼ばれて、撮影スタジオに移動します。

そこで、今回の撮影シーンの参加者が集まったところで、監督と一緒に今野梨乃さんが登場し、みんなに拍手で迎えられます。今回は学校のシーンの撮影なので、今野梨乃さんは女子高生の制服姿です。それがまた、とてもよく似合っていて、とてもかわいらしいです。

そして監督から、今回のシーンの説明があり、男優は2組に分けられ、1組は隣の部屋で待機することになります。ちなみに私は後半組でした。そんな感じでさっそく撮影開始です。

まずは、今野梨乃さんが、バケツを持って立たされているところに、男子高校生の制服姿の男優が数人で絡んできます。
「おいおい、また立たされているのかよ」
「今度は、何をやったんだ」
「ちゃんと立ってろよ、ほら、先生に言っちゃうぞ」
等のことを言われながら、体中を触られたりしてしまいます。梨乃さんは、「ちょっと、やめてよ」と言ったりしながら必死で抵抗します。このとき私は隣の部屋で待機していたため、声しか聞こえませんでしたが、それでもだんだん興奮してきてしまいます。

後編に続きます

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗体験取材出演男優を募集しています
風俗情報サイト『ラブギャラリー』では現在、2006年11月24日(金)の池袋「ピュアージュ」の体験取材に出演できる男優を一般募集しています。

時間は19時からとのことです。

締切:2006年11月20日(月)10時まで

体験ギャル:あかりさん

応募方法や条件等、くわしいことはこちらまで

画面の上中央のお知らせのところをクリックして下さい。

なお、今回はムービーの取材も同時に行うとのことです。

また、ここでは、意見、要望、体験談等も募集しております。興味のある人は今すぐ応募を。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

金山神社に行ってきました
200611111502.jpg

先日、川崎の金山神社に行ってきました。

ここは、別称「かなまら様」とよばれ、「性と鍛冶屋の神」とされている神社で、現在では、子授け、夫婦円満の神、エイズの御守りなど、性神として信仰を集めています。また、1998年に男性同士のカップルが神前結婚式を挙げたことや、先代宮司が、性病除けの神様としてエイズ問題を取り上げたことでも有名です。

そんなわけで、本殿脇には、写真の通り、男根をかたどったご神体のレプリカがあったりします。

ちなみに、私は、ここに来たのは今回が初めてです。

200611111506.jpg

元気な赤ちゃんが授かりますように、といった内容の書かれた絵馬も、大量に吊るされています。

200611111503.jpg

またここでは、毎年4月の第1日曜日に、「かなまら祭り」が開催されています。これは、商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があるといわれています。また近年では、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になり、外国人観光客も多く訪れるようになりました。私はまだ行ったことはありませんが、来年はぜひ行ってみたいと思っています。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

AV男優、緊急募集のお知らせ
下記のところで、2006年11月26日(日)に撮影可能な男優を募集しています。

応募の条件
1.顔出し可能な方
2.小柄な方

撮影日:2006年11月26日(日)

年齢、身長、体重を記入の上、メールで応募とのことです。

また、ここでは、自らの願望を作品化したい方の募集もしています。こちらもメールで応募とのことです。

さらにくわしい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

今野梨乃再びぶっかけ、参加者募集
20061116232258.jpg今野梨乃さん

今野梨乃さんのぶっかけが再び行われることになり、参加者を募集しています。

撮影日がせまっているので、緊急に募集とのことです。

日時:2006年11月18日(土) 
時間:午後集合予定
場所:新宿近辺のスタジオ(未定)
女優:今野梨乃

その他詳しいことは、こちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

自主AVプロジェクト2006参加者募集
自主AVプロジェクト2006が参加者を募集中です。

「「俺に撮らせろっ!!」そんな方は、SNS内「自主AVプロジェクト2006」に参加し、自費制作で思う存分自分の為のオナニービデオを作りましょう!あなた自身が監督となり自分だけが理解出来る作品作りに挑戦して下さい!もちろん売れた分の利益配分有り!」
とのことで、SNS内で参加者の募集が始まりました。

さらにくわしいことはこちらまで、問い合わせフォームがありますのでSNSに入れない方も大丈夫です。また、もうすでに完成している第一弾の作品の詳細も見ることができます。

画面上中央あたりの、募集というところをクリックしてみてください。

ちなみに、第一弾作品はこちらです。

kv-003_sl.jpg←の画像をクリックすると拡大します

タイトル:捨て犬男とメイド三姉妹
商品番号:KV-003
発売日:2006年9月1日
出演者:チアキ・シホ・ナツ
監督:髭庵
収録時間:90分
レーベル:SNS自主AVプロジェクト
税込み価格:8.800円

(こんなメイド見たことない。ドSな娘達が大暴走。「捨犬男とメイド三姉妹」の物語。顔騎、放尿、強制クンニ、メッシー。殴る!蹴る!この理不尽さに最後まで耐えられるか?)

という内容です。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

超S級女優ぶっかけ解禁
このたび、AVファンでなくても、誰でも知ってる超S級女優が遂にぶっかけ解禁とのことで、出演者を募集しています。

なんでも、某メーカーのデビュー作品が、○○万本の売り上げ記録を樹立し、2006年AV業界の歴史を築いた女優だそうです。

というわけで、この記念すべき初ぶっかけの、出演希望の素人男性を緊急大募集しています。興味のある方は、ぜひこの歴史的撮影に参加してみてはいかがでしょうか。

ところで、AVファンで無くても知っていて、デビュー作が大ヒットで、ぶっかけ未経験という条件に当てはまるのは、いったいどの女優さんでしょうか。現時点ではまだわかりませんが、実に気になるところです。

応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ギターに続く、
エアギターをご存知でしょうか。先週号(№49、2006年11月20日号)の週刊少年ジャンプで、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』がネタにしていましたが、これは日本名『空気ギター』、つまり見えないギターのことです。ハードロックを聴くとき、ついギターを弾く真似をしてしまうというあれのことです。世界選手権大会も行われていて、日本人が世界一になったこともあります。

くわしくは下記をご覧下さい。

エアギターの歴史
国際認定ルール
エアギター入門

また本日(2006年11月13日)、オーストラリアの研究者らが、エアギターで実際に音を鳴らすことのできるTシャツを開発した。というニュースが流れました。

そんなわけで、まさに進化を続けるエアギターですが、しかし、それだけではありません。

そんな中、ギターに続く次なる大会が行われました。その名もずばり『エアセックス』

ZAKZAKによりますと、

「架空の女性をいかにリアルに抱けるか。「エアギター」ならぬ「エアセックス」が一部で話題になっている。」「第1回こそ日本人ファイターだけの大会だったが今回は外国人も参加。どこで聞き付けたのか、「英BBCや米テレビ局も取材にきた」ほどで、エアギター同様、まさに世界的競技になりつつあるという。」今回は2回目ですが、かなり本格的な大会のようです。優勝者のコメントによりますと「エアとはいえ「中出し(の演技)はしない」。コンドーム装着の動作も入れ、エア女性に気配り。エアピストンの息遣いも忠実に再現。射精後は脱力しつつもゴムをティッシュにくるみ、女性の髪を優しく撫でる-後戯まで徹底。このエアぶりが、大会連覇につながった。」と優しさと気配りが大事な模様です。さらには、M男ユーザーまで登場しているのですが、「Mは基本的に動きが少ないから不利」というコメントでした。また、「童貞とおぼしきファイターはいい。彼らは『やっと女とヤレる』ぐらいの意気込みで攻めますから」。というコメントもありました。「次回は11月末開催予定で、初の女性ファイターも参加表明済みとか。」とのことなので興味のある方はチェックを。また、われこそはという方は出場してみてはいかがでしょうか。ちなみに、私は遠慮しておきます。

さらにくわしい内容と、優勝者の画像はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ドグマのクリスマスイベントが開催されます
下記の通り、ドグマのクリスマスパーティが開催されます。

日  時:2006年12月17日(日)
申込期限:2006年12月5日(月)
場  所:都内某所イベント会場 ※時間、場所は参加者のみにお知らせ。
会  費:¥10,000
定  員:50人 ※参加者多数の場合は抽選。
参加女優:森下くるみ、星月まゆら、長谷川ちひろ、友田真希、持田茜、泉まりん、野々宮りん、日高ゆりあ、あいら、他。
  
くるみさん・まゆらさん・ちひろさんとドグマADによるスペシャルバンド『M&チェリーボーイズ』のプチコンサート、ケーキを食べながら参加女優さんとお話できる楽しい雑談タイム、女優さんたちによるカラオケなど、楽しいアットホームなパーティになるようです。

今回のイベントはドグマ会員の限定ですが、会員でない方はこの機会に入会してみるのもよいかもしれません。

さらにくわしい内容と申し込みはこちらまで

aira.jpgあいら さん

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

ぶっかけ素人汁男優募集がはじまりました
20061111224504.jpg伊川なち さん

ドリームシャワーに、WAAP専属女優である伊川なちさんの参戦が決定しました。

そこで、伊川なちさんにぶっかけたい素人汁男優の募集がはじまりました。

撮影日:2006年11月22日(水)、11月29日(水)

応募の締切:それぞれの前日13:00まで。ただし定員になりしだい打ち切り

女優:伊川なち

監督:麒麟

応募の資格
 ・18歳以上(高校生不可)の男性。
 ・年齢を証明出来る顔写真入り証明書(免許証等)を提出できる方。
 ・撮影当日、都内近郊の撮影スタジオに来る事ができ、4~5時間以上時間取れる方。
  
というわけで、参加されたい人は今すぐ応募を。

さらに詳しい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

すけべー偏差値
インターネットに「すけべー偏差値」というのがあったのでやってみました。

結果は下記の通りです。

あなたのスケベー偏差値は59です。これは36ランク中13位 です。

大学入試では「浪人して上智クラスに受かる」レベルです。
凄さ的には「バファリンの半分のやさしさは誰のやさしさかを学会で発表して絶賛される」的凄さです。

あなたはステキなすけべーを兼ね備えた人です。そのすけべー心を忘れず精進してください。

とのことでした。

ちなみに、36ランク中1位になると、

「あなたのスケベー偏差値は判定不可。36ランク中1位。東大理3受かるレベル。人間国宝に指定される凄さ。犯罪に走りそうになったことはありませんか?自分の行動に不審がある場合は誰かに相談しましょう」

と出るそうです。

どのような結果が出ても怒らない方は試してみてはいかがでしょうか。

こちらです。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗体験取材出演男優を募集しています
風俗情報サイト『ラブギャラリー』では現在、2006年11月17日(金)の西川口「メイドin西川口」の体験取材に出演できる男優を一般募集しています。

時間は15時30分からとのことです。

締切:2006年11月13日(月)10時まで

体験ギャル:長谷川ももさん

応募方法や条件等、くわしいことはこちらまで

画面の上中央のお知らせのところをクリックして下さい。

また、ここでは、意見、要望、体験談等も募集しております。興味のある人は今すぐ応募を。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

長谷川ちひろファン感謝DAYの参加者を募集しています
hasegawa_chihiro_image.jpg

長谷川ちひろファン感謝DAYが開催されます。長谷川ちひろさんが日頃の感謝の気持ちを込めてファンの方、限定50名を集めファン感謝ビデオを撮ります。

というわけで、前回の星月まゆらさんに続いて、今回は長谷川ちひろさんが登場です。
AV女優生活4年「ありがとうの想いを伝えたい・・・」と、ちひろさんがファンの皆さん全員にサービスしてくれます。

なんと参加者全員が、手コキ、フェラ、足コキ、その他で、ちひろさんに抜いてもらえるとのことです。

そして、1日通して生ちひろさんで1番射精が多かった人が「キング・オブ・ちひろ」に認定され、翌日にちひろさんと愛のあるSEXができます。

日  時:2006年12月10日(日)
場  所:都内または近郊某所
定  員:50名
募集期間:定員になり次第締め切り

われこそは、ちひろファンだという方は、ぜひこの機会に、ちひろさんの愛を感じてみてはいかがでしょうか。

さらにくわしい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

芸術の秋、読書の秋
秋もだいぶ深まってきました。もうクリスマスの準備にかかっているところも多いようです。さて、秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、性欲の秋、といろいろありますが、アダルトビデオには、芸術や読書とエロが融合したものがあります。


11armd328pl.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:お姉さんエロ漫画お絵かき
ブランド:アロマ
ジャンル:その他
監督:鷲本ひろし
商品番号:ARMD-328
DVD販売価格:6,800円(税込)

まず1人目は、男性体験人数1人。勃起チンポを見るのは半年ぶりで生涯2本目。しかも間近でマジマジと凝視するのは初めて。というお姉さん。

2人目は、美術系大学にいる頃にヌードデッサンをしていたが、卒業以来は間近でチンポを見ることもなく現在に至る芸術家お姉さん。

これは、この2人のお姉さんが、やや戸惑いながらも冷静を装いながら、黙々と勃起したちんぽをスケッチしている様子を撮ったビデオで、じっくりと2人分の「恥ずかしいお絵描き模様」を見ることができるというものです。

ちなみに、このビデオには、セックスやフェラチオのシーン、女性の裸(全裸・半裸)、女性の身体へのタッチなどは全くありません。


11arcd025pl.jpg←の画像をクリックすると拡大します
タイトル:お嬢様・エロ芸術
ブランド:アロマクラシックス
ジャンル:その他
監督:鷲本ひろし
商品番号:ARCD-025 
DVD販売価格:4,300円(税込)

1人目は、21歳のお嬢様の『エロ粘土細工』。
まずはお嬢様が、お股を全開に開いて、オマ○コを自分で指でなぞって、それを粘土で製作し、そしてそれが完成したら、今度は男性シンボルを観察し、勃起したちんこの粘土細工を精巧に作っています。

2人目は、清楚な19歳お嬢様の『エロビデオ撮影』。
清楚なお嬢様にビデオカメラを持たせて、男女の濃厚なセックスの一部始終を撮影させています。

このビデオは、上記2人のお嬢様の、エロ芸術の作成の様子を見ることができます。


t_3585.jpg
タイトル:お嬢様エロ小説朗読2
ブランド:アロマ
ジャンル:その他
監督:鷲本ひろし
商品番号:ARMD-210 
DVD販売価格:6,800円(税込)

以前に当サイトでも紹介しましたエロ小説朗読ビデオですが、今回の読み手は、世田谷の19歳のお嬢様で、なんと性体験はBまでの(しかも洋服の上からの胸タッチ止まり)正真正銘の処女だということです。

さらに、今回のエロ小説は一般の素人マニアの方から投稿されてきた、淫語まる出し・山盛り、出版コード関係なしの超過激エロ小説だとのことで、これは、このお嬢様がこのエロ小説を朗読しているビデオです。

そしてこれもまた、セックス・フェラチオシーン、女性の裸は、一切ありません。洋服の上から手で愛撫しているところも、ほとんど映っていません。


というわけで、興味のある人は、こんなのも秋の夜長のお供によいかもしれません。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗嬢のいない風俗店 後編
200807050914000.jpg←の画像をクリックすると拡大します

前編から続きます。

そして、ここCKMが、普通の個室ビデオと違う最大の特長は、普通にビデオを見るだけでなく、店内で女装ができるということです。そしてさらに、女装をしたり、男のまま女装子と話をしたりもできるサロンスペースがあるようです。その際、純男の方も女装レズの方も、エッチなことをしなくてもお話だけでもOKだそうです。

私の方は、ちょっとそこまでは抵抗があったので、今回はビデオ鑑賞のみでした。途中でちょっと眠くなったりしましたが、なかなかリラックスできました。

またここでは、先日さらに、下着女装で露出オナニーするのが好きな人のために、【“変態M男のための”下着女装露出オナニー・サロン コース】というのができたそうです。

これの内容は以下の通りです。
●完全女装をして女になりたいというよりも恥ずかしい「下着女装」姿を人に見られると興奮する。
●同じ趣味の人とオナニーを見たり見られたりしたい。
●自分の変態性癖を人に話したい、または聞きたい。
●オナニーしてるところを馬鹿にされたり、優しくいじめてもらいたい。
上記の条件に該当する人のみサロンスペースに入室できて、料金は2時間3千円とのことです。

よりくわしいことは、電話か来店された時に店長さんに聞いてみてください。

ちなみに、こちらがCKMのファンサイトです。

というわけで、店の主流は完全女装さんと純男さんの出逢いの場ということでしたが、今回、このコースができたことで、露出好きな人同士でも楽しめるようになったようです。興味がある人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

女装コースについては、こちらにくわしく載っています。

010_20100209223129.jpg

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

風俗嬢のいない風俗店 前編
200611041615.jpg新中野 CKM

先日は、新中野の個室ビデオ鑑賞店のCKMへ、実に久しぶりに行ってきました。前回行ったときからもう何年もたっています。

ここは、丸の内線、新中野駅の4番出口の前にあり、行くとき絶対に道に迷いません。ちなみに、近くにはソフトオンデマンドの本社ビルもあります。

それにしても、アダルトビデオのスタジオやマニアックな店が多い中野ですが、ここもそのひとつといえるでしょう。

ここは個室ビデオ鑑賞の店ですが、料金は、2時間ビデオ3本で1,500円とお手ごろです。そして、なんといっても置いてあるビデオが通常とは違います。

一般的なアダルトビデオも、もちろんありますが、その他、なかなかレンタルや個室ビデオで見る機会がないインディーズものが多数あり、内容の方も、男がMのSM、盗撮、スカトロなども多数あり、さらに、ゲイやニューハーフものも充実しています。その気はないけれども、怖いものみたさでちょっと見てみたいと思った人は、ここで見てみるのもよいかもしれません。

またここには、別料金で、高級ダッチワイフと一緒にビデオを鑑賞できる部屋や、エネマグラで前立腺オナニーをして、ドライオーガズムをえられる部屋もあります。

というわけで、今回は、通常の2時間のビデオ鑑賞コースをたのんで、ビデオを3本選びます。有名メーカーの比較的ノーマルなもの、インディーズの盗撮もの、ニューハーフものの3本にします。

ここは、各部屋にヘッドフォンがないため、ときどき各部屋からビデオの音声が漏れてきます。そして、指定された番号のボックスに入るのですが、入るとなぜか、経済誌と半年前のホットペッパーが置いてあったりします。でも、なにはともあれ、まずはビデオスタートです。

後編に続きます。

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

学園祭に行ってきました
200611041327.jpg

もう何年も学園祭など行っていなかったのですが、昨日は、10何年ぶりに、家の近所である国際基督教大学の学園祭に行ってきました。

それにしても、とにかく広く、緑に囲まれたすばらしいキャンパスです。けっこう長い時間ぶらぶらと歩きまわってしまいます。

そして、そのあと続いて、日本獣医畜産大学の学園祭にも行きました。

ここは、なんといっても他の大学と違う点は、とにかく“動物が多い”ということです。馬や羊もいます。来ている人も、犬か猫を連れている人が多く見受けられます。

鯛焼きの模擬店には、各種の鯛焼きの中に、(犬用)というのがあり、さらには、わんこのおやつ、という犬用のお菓子専門の模擬店まであります。しかも人間の食べ物より高い。

というわけで、今年の学園祭は終わりですが、動物好きの方は、来年行ってみるとよいかもしれません。

そういえば、自分が卒業している大学の学園祭にずいぶん長いこと行っていない。

200611041446.jpg

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?

「かなりHなダンスバトル」参加者募集
急ではありますが、下記のところで、「かなりHなダンスバトル」のエキストラを募集しています。

Hなダンスバトルで一緒に盛り上がれる人募集と言うことなので、ダンスが好きな方、Hなことが好きな方は、この機会にエロエロ過激ダンスで盛り上がってみてはいかがでしょうか。

応募資格
・18歳以上(高校生を除く)のHな男性であれば誰でもOK。

応募方法
住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記入のうえ、Eメールもしくは郵送で応募。

とのことです。

日時:平成18年11月6・7日 昼~晩まで(予定)

場所:都内某所(予定)

応募の締切:平成18年11月5日(日) 24時まで

さらに詳しい内容と応募はこちらまで

☆おかげさまで風俗ランキング参加中。今日は何位になっているでしょう…?




プロフィール

Author:おさむくん
風俗惑星【ピンクプラネット
専属AV男優。
懲りない・枯れない32歳は
おかげさまで今日も突撃します

カレンダー

今日の紹介動画

アクセスランキング

アクセスランキング

ランキング参加中

毎日順位が気になります。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エッチな0930

熟女生中出し無修正動画配信サイトです。無料サンプルもあります

ブログ内検索

RSSフィード

おさむくんフェイバリット

おさむくんブログを登録!

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター